« 大森『元祖もつ鍋・居酒屋 博多屋』 | トップページ | 神田『トプカ』 »

『空飛ぶモンティ・パイソン“日本語吹替復活”DVD BOX』

 さんざん悩みましたが、前回のボックスも買ってなかったし、吹替で観れるし、ってことで『空飛ぶモンティ・パイソン“日本語吹替復活”DVD BOX』……買ってしまいました!

Image591重い! 帯文は関根勤

Image592各コントの背景なんかを説明してくれる100P超のブックレット(写真右)。意味わかんないコント多いから、これ助かるわー

Image5937枚のDVD が入っているケースは、巻物状になっていて、伸ばすとウチのテーブル(120cm)ぐらいの長さになります。長っ!

 まだ1枚目の途中ですけれども、いろんなものを我慢して買った甲斐はありました!

 部分的に吹替えなので、初めての人は面食らうかも。

 ま、ワタクシはただの広川太一郎ファンなので、エリック・アイドルがしゃべりだしただけでドキドキしますけどね。ああ~早く全部観たい! ちょんちょん!

※追記 こんなの発見。世間は広いですな

【吹替え度】 ★★★★★

◆本日の名盤……ワントラ先生に教えてもらった名盤。最近よく聴いてます。良くも悪くも大人の香り。当時付き合っていた(?)スティーブン・スティルスのアコギが絶妙。名曲「友の微笑」収録のリタ・クーリッジ リタ・クーリッジ(1971)

リタ・クーリッジ

|

« 大森『元祖もつ鍋・居酒屋 博多屋』 | トップページ | 神田『トプカ』 »

favorite」カテゴリの記事

music:pop&rock1970」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
DVDボックス、買いました。
気がついたら購入のボタンを
押していました。
しかし、買って正解。
もったいなくて、
1日1本しか見れません。
TBさせていただきます。

投稿: ikadoku | 2008.02.24 19:45

◆ikadoku さま

 はじめまして。

 いや、ホントお買い得だと思いますよ!

 僕も見習って一日一本見ることにします。

 でも、30分なんてあっという間ですよね。

投稿: ボン亭 | 2008.02.25 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110269/40219227

この記事へのトラックバック一覧です: 『空飛ぶモンティ・パイソン“日本語吹替復活”DVD BOX』:

» 「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX [活かす読書]
「空飛ぶモンティ・パイソン」日本語吹替復活DVD BOX (2008/02/20) エリック・アイドル(広川太一郎)、マイケル・ペイリン(青野武) 他 ... [続きを読む]

受信: 2008.02.24 19:55

« 大森『元祖もつ鍋・居酒屋 博多屋』 | トップページ | 神田『トプカ』 »