« 神田『トプカ』 | トップページ | 深夜1時の「ヘルプ!」 »

大森『SHAKTI』(サクティ)

 朝、打ち合わせで大森に直行。

 打ち合わせ後、クライアントの方から教えてもらった『SHAKTI』へ。昨日もカレー? 関係ありません。そんなことは。

 三年ほど大森に通っているけれども、初めて西友の中に入った。というか、この上にカレー屋があるなんてわからんだろうな。普通は。

 お昼どきより少し早めに到着したので、じっくりと見て回る。

・玉子カレー(甘口)
・野菜カレー
・鶏ひき肉のカレー
・チキンカレー(激辛)

・サフランライス
・たまねぎの漬物(インド風)
・かま焼きナン
・マカロニサラダ
・ソフトフライドチキン 
・グリーンサラダ(オリジナルドレッシング)
・デザート(フルーツヨーグルト)

・マサラチャイ(hot or ICE)
・ホットコーヒー

Image604

で、全種類のカレー、サフランライス(ナンはまだちゃんと噛めない)、サラダ、チキンを盛り、食らう。ウマい! 個人的には、激辛のカレーが一番好きでした。上の品々が食べ放題で900円とはやっぱりお得ですな!

Image605 昔、喫茶店なんかによくあった占いの出るやつ

【結果】 中吉運

公私共にいろいろな問題を抱えていた人は、問題解決の糸口が見つかります。スムーズに行かなかった事もなんとかうまく行くようにやり方次第で窮地を脱する事が。

A型……分相応を心がけて
愛情……恋愛運は曇り空
健康……無理を重ねるとダウン
金運……金運は安定ライン
相性……S.B.
カラー……白
ナンバー……5

 以上、原文ママ。当たっているような、当たっていないような。

【充実度】 ★★★★★

◆本日の名盤……年を取れば取るほど、あまり装飾しない音楽に惹かれているような気がします。これも最小限の音で、不思議な空間を作り上げています。名曲「ブロークン・トイズ」収録のジェリー・ジェフ・ウォーカー ミスター・ボージャングル(1963)

ミスター・ボージャングル

|

« 神田『トプカ』 | トップページ | 深夜1時の「ヘルプ!」 »

gourman」カテゴリの記事

music:pop&rock1960」カテゴリの記事

コメント

大森イチのカレーの名店をご存知なかったか!?

おっしゃるとおり、激辛が一番うまいっすな。空き空きの13時半くらいに行って、ダラダラいっぱい食って、ダラダラお茶のみながら雑誌めくるのが最高です。

密かにそこ行く途中のラーメン屋もうまい。西友大森店侮れじ。

投稿: もとのじ | 2008.02.26 21:30

◆もとのじカレー番長さま

>大森イチのカレーの名店をご存知なかったか!?

 早く教えてよ!

>おっしゃるとおり、激辛が一番うまいっすな。空き空きの13時半くらいに行って、ダラダラいっぱい食って、ダラダラお茶のみながら雑誌めくるのが最高です。

 でも、そんな食えないっしょ。おかわりは一回で十分でしたよ。

>密かにそこ行く途中のラーメン屋もうまい。西友大森店侮れじ。

 それも気になるなー。いいなあ美味しい店がいっぱいあって。

投稿: ボン亭 | 2008.02.29 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110269/40277515

この記事へのトラックバック一覧です: 大森『SHAKTI』(サクティ):

« 神田『トプカ』 | トップページ | 深夜1時の「ヘルプ!」 »