« 三鷹駅23時 | トップページ | 近況報告 »

グッデイ・グッバイ

 一ヶ月前の4/28は、三年在籍した会社の送別会でした。

 同じようなタイミングで辞める人々が多かったので、合同送別会形式(合計6人?)。

 同じプロジェクトチームのみんなと喋ったり、昔同じチームから転職した N くんに子どもができてたり、アート・ディレクターの K さんに「またなんかやろうよ」と言ってもらえたり、なんか嬉しかったです。

 朝までカラオケに行き、まんまとその後ノドをやられ、ぶっ倒れてましたが、実に楽しい会でした。自分のいた会社は本当に素敵な人々が集っているなあと再確認。

 幹事の K さんをはじめ、参加いただいた方、本当にありがとうございました!

 以下おまけ。いただいたものの数々。

Sbsh0195_7 こんなオッサンにくれるには、惜しいほどのキレイな花束

Sbsh0196 アジケ社長からいただいた DVD『トワイライトゾーン/超次元の体験 』(やっとDVD化!)。スピルバーグの話は何度観ても泣ける

Sbsh0194デザイナー O 嬢よりいただいたコーヒー豆!(まだ飲んでない!)

Sbsh0257営業の K さんよりいただいたガンダムのフィギュア

Sbsh0255そして後日、同じチームだった K さんよりわざわざいただいたものは、エルメスの紙袋にずっしりと入っていました……

Sbsh0256中身は実に K さんらしい品々。左上から時計周りに、赤木智弘『若者を見殺しにする国 』、藤井誠二/画:武富健治『「悪いこと」したら、どうなるの? 』、吉田豪『hon-nin列伝 セキララなオンナたち 』、地下沢中也『預言者ピッピ 1 』、中央はザ・バースデイの最新シングル『プレスファクトリー(初回限定盤)(DVD付)

 みなさんに会えたことに心の底から感謝します。

 ありがとうございました!

【お別れ度】 ★★★★★

◆本日の名盤……近所で偶然見つけた名盤。セッション・ギタリストのソロ。メロウかつファンキー。全体的に明るいけれども、こんな時期に聴くと余計感傷的になりますね。カーティスみたいなファルセット&ワウ・ギターがグルーヴしまくる名曲「アット・ザ・ビーハイヴ」収録のホルヘ・カルデロン シティ・ミュージック(1975)

Calderon_3

|

« 三鷹駅23時 | トップページ | 近況報告 »

event」カテゴリの記事

music:pop&rock1970」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110269/41298054

この記事へのトラックバック一覧です: グッデイ・グッバイ:

« 三鷹駅23時 | トップページ | 近況報告 »